2013/07/03

指先からテンションUP☆Nail Salon bling bling

こんばんは、CSオーナー・Ruriです。 早いもので、7月突入。
1ヶ月振りの更新となりました(>_<)
梅雨明け未宣言なはずなのに、降水量イマイチの東京。
今年も「長くて暑い夏」になる予報ですが・・・水不足、ちょっと心配です。

今回ご紹介するのは、お世話になっている「Nail Salon bling bling」(^^♪
4月の記事で軽くご案内しましたが、CSナビゲーターの2人と共に、改めて取材させて頂きました。

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

こんばんは!CSナビゲーターのクーです☆ 
こんばんは。 CSナビゲーターのスプリです♪ CSオーナー・Ruriがお世話になっている
Nail Salon bling bling】さんにお邪魔しました。
ボク、ネイルサロンって初めて入るや。 何だか、ドキドキする!
最近は、指先のオシャレをする男性も増えてきたんですって♪
いい機会だし、クーもネイルアートしてみれば? えっ!!? う、うん・・・考えとく・・・(汗)

◇画像クリックでPhoto拡大できます。◇



わあぁ! サロンのお外も中も、キラキラしてる(^o^) サンプルもステキで、迷っちゃうワ♪
小さなネイル道具がたくさん☆ こういうの使って、こんなキレイなの作っちゃうんだネ。


サンプルチップの作成現場を見学♪ 細~い筆で繊細なラインを描いて・・・出来上がり! 
ビビットなピンクに、レースをあしらったハート。可愛いワ(^^♪


サラサラしたパウダーは、お水をちょっぴり加えると、柔らかい粘土みたいになるんだネ。
ソレで何をするのかと思ったら・・・わっスゴイ!あっという間に、バラが出来ちゃった!(゜o゜)


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

次々と生み出されるネイルアートに、興味津々・感動しきりのクー&スプリ。
サロンオーナー NORIEさんに施術して頂きつつ、お話をうかがいました。

NORIEさんがネイルアートに興味を持ち始めた10数年前は、サロン料金が今よりずっと高く。
その割りに、自分がイメージするデザインをなかなかしてもらえない。  
ならば勉強して、自分で出来るようになっちゃえ!と、ロサンゼルスへ一人旅立ったそうです。

ネイルアートの本場L.Aでみっちりと学び、日本で更なる経験を積んで。
2007年6月、「Nail Salon bling bling」をOpen♪ いやはや、凄いバイタリティ!\(◎o◎)/

「ギラギラ」といった表現を意味するという、【bling bling】。
ステキ女子なNORIEさん。 L.A留学中、キラキラギラギラなアイテムを好んで
身に着けていたところ、【アナタはbling blingだね!】と言われた事から、
その言葉をサロン名になさったのだとか。



6月は来たる夏をイメージして、エスニック風?にしてみました(^.^)
カウンセリングをしっかりして下さるのも、リピーターしたくなる魅力の一つ。
毎回あれこれご相談しつつ、仕上げて頂いています。


          

仲良し姉妹でもある、オーナーNORIEさん&ネイリストAKINAさん。
お2人がきりもりする【Nail Salon bling bling】、アットホームな雰囲気で寛げますよ♪

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

指先って、真っ先に目に付く場所だから。
ステキなネイルアートは自分でも嬉しくなっちゃうし、テンション上がるわ!(^o^)♪
Ruriもネイルチェンジして帰ってくると、妙に浮かれ・・・もとい、楽しそうだよね☆ 


そんな【Nail Salon bling bling】のWeb情報は、コチラです♪
NORIEさん、AKINAさん。取材ご協力、ありがとうございました☆

Nail Salon bling bling
東京メトロ丸の内線・新大塚駅より、徒歩1分。
(JR山手線・大塚駅より徒歩8分)
↓ ↓
☆Blog
(ネイルアートを常時UP♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿