2013/04/11

CS Blog 初めの い~っぽ♪

初めまして。
賃貸マンションCasa Sereno(カーサ・セレーノ)代表・Ruri と申します。
レストラン業、OL、販売業を経て、2011年より家業を引継ぎした、新米オーナー(^^♪
この転機をきっかけに、何か人に楽しんでもらえるものを発信できないかな~と
考えた末、このWebサイトを企画しました。

2012年9月下旬に誕生した当館。
その詳細は、HPにてご案内させて頂いておりますので。
こちらのBlogでは、Casa Sereno・・・略して「CS」を取り巻くオススメスポット紹介や、
何気ない日々のつぶやき等を、のんびりゆる~く更新して行こうかと。


CSが位置するのは、東京都中野区の西エリア。
西武新宿・高田馬場~埼玉県は所沢・本川越方面を結ぶ「西武新宿線」が利用路線となり、
HPにて【閑静な住宅街】とPRしております様に、静かで長閑な住宅街です。

最寄駅となるのは、西武新宿線の「都立家政」と「野方」。
CSはこの2駅の中間点にあたり、どちらの駅も徒歩10分以内という結構便利な立地。
2012年までは西東京エリアに住んでおり、10年程この街から離れていたのですが。
その間に「おっ!?」と目を引き、「ご近所にこんなお店があるのは嬉しいゾ♪」
というスポットがちょこちょこと増えてきたようです。
元々この地で生まれ育った身としては、子供の頃から親しんできたスポットも含め、
いい街だなぁと思えるのは嬉しいコト(^^)

そんなオススメスポットの数々をご案内して行くにあたり、
強力なアシスタント達をお呼びしました。 では、ご紹介致しましょう!!


Casa Serenoの案内人、人呼んで【CS ナビゲーター】の・・・
あ、あれ? 何してるの2人とも。 かくれんぼしてないで、出ておいで~。
え?恥ずかしい?そんな照れなくても・・ハニカミ姿も可愛いけどね・・・って、ちょっと!
こら こら こら、戻ってこーーーいっ!\(゜ロ゜)/

あ~・・・、恥ずかしがって、回れ右&ダッシュで逃げちゃいました、すみません。
次回はちゃんと、2人揃って元気にご挨拶できるかと思いますので。
生温く見守って頂ければ幸いです(>_<)


こんな感じで「初めの いっぽ」を踏み出した、CS Blog。
ゆったりまったり、不定期更新で続いていきます。
今後ともどうぞよろしく!(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿