2013/07/10

イベント予告☆【野方満喫グルメ】 間もなくスタート!(西武新宿線・野方)

こんにちは。CSオーナー・Ruriです。 連日の猛暑と湿度の高さ、カラダに堪えますね(+o+)
そんな時には、美味しいモノでパワーチャージ!

Casa Sereno 最寄り駅の一つ、西武新宿線・野方。
素敵なお店が軒を連ねるこの街で、夏バテをも吹き飛ばす!?イベントが開催されます(^^♪

【野方満喫グルメ:2013年7月13日(土)~7月21日(日)】
~野方の個性派10店が、この店にしかないオリジナル料理でお待ちしております!~
(フライヤーPR文より抜粋)


和食・イタリアン・フレンチ・世界の料理・自家焙煎コーヒー喫茶 など等・・・
いずれも本格派かつ懐に優しい「んまいモノ」満載なお店が、期間限定の逸品をご提供。
更に!【野方満喫グルメ】メニューを美味しく食べると、ミニプレゼントが頂けます(^o^)
グルメイベントは9日間。 今まで行った事のないお店を訪れるのも、面白そうです。

本イベントは、今年で20周年を迎える「野方区民ホール」の記念企画の一つ。
来たる7月21日(日)には【野方寄席~林家たい平とゆかいな仲間たち~】
メインイベントとして行われます。 落語好き(笑点大好き(^。^))なので、楽しみだったり♪

☆詳細はコチラ☆

野方のお店屋さんは、「野方パワーリンク(NPL)」なるものを結成しており。
これまでもNPL企画による、「野方グルメウォーク」を開催しています。
NPLこと野方パワーリンクのまとめ役をされているのは、「旅の食堂 ととら亭」さん。
世界各国を旅してきたステキなご夫婦が営む、美味しいお料理と心地良い空間のお店です。
初めてディナータイムに訪れてからというもの、お料理とお店そのものに惚れてしまい、
何度かお邪魔するようになりました(^^♪

【旅の食堂ととら亭】 http://totora.sakura.ne.jp/


それがご縁で、今回の【野方満喫グルメ】では、宣伝フライヤー用の料理撮影にも
一部携わらせて頂いています。


【右上】飲み処もじよ:野方海鮮長崎ちゃんぽん
【左上】和んスタイル:野方和んスタイル 大山地鶏満喫コース
【左下】くいどころ酒場 活:野方名物手羽バクダン
【右下】喫茶ハレの日:笑うハレの日の野方夏ブレンド

4店舗の特別メニューを撮影。 どれも美味しそうでしたよ(^.^)
イベント参加店には、既にPRフライヤー(チラシ)が置いてあるようです。
当館Casa Sereno エントランス内にも、フライヤーを掲示&設置の予定。

あーーっ!これ、何のお料理?ボク達がお散歩してる間に、Ruriってば一人で
こんなにたくさんのお店へ行ってたの!?ずるいや!
落ち着きなさいよ、クー。 もうすぐ始まる、イベント用のお料理写真でしょ?
この間、Ruriから話を聞いたばかりじゃない(ーー;)
え?あ、そういえば・・・うん、思い出した。 早とちりして、ごめんなさいっ(>_<)

騒がしいコ達が帰ってきました。 
【野方満喫グルメ】がスタートしたら、CSナビゲーターの2人にレポートしてもらうのですが。
さすがに、全部のお店は回りきれないかな?

ディナータイムOnlyのお店と、ランチタイムも営業しているお店があるみたいネ♪
ホントだ☆ それなら、9日間で全部行かれるかも。 うわぁ、楽しみだな(^o^)


やる気満々!の様ですので、CSナビゲーター・クー&スプリの活躍に期待しましょう。
それぞれのマイフォーク&マイスプーン、早くも用意してるコトだし^m^

来たる7月13日(土)~7月21日(日)の9日間。
西武新宿線・野方の街が、猛暑にも酷暑にも負ケズ(??)盛り上がります!
食いしん坊バンザイ(^o^)な方も、隠れグルメ(^.^)な方も、どうぞお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿