2013/04/13

「CS ナビゲーター」登場☆

こんにちは、CSオーナー・Ruriです。

さて、初回blogで登場・ご紹介するはずだった照れ屋なお2人と、
きっちりナシ付け・・・もとい、よ~くお話してきましたので。
改めて、ご紹介させて頂きます!
Casa Sereno ナビゲーター、人呼んで「CS ナビゲーター」 の・・・

はじめまして! ボクは、クー☆















ワタシは、スプリ♪ どうぞよろしくね!















あーやれやれ、やっとご紹介できました。
前回、紹介直前に 回れ右&ダッシュで逃亡 された時は、焦ったんだから\(◎o◎)/

うわーん、ごめんなさいっ!
ごめんなさい、急に恥ずかしくなっちゃって・・・。

キミ達には今後、大切なお仕事をお任せしたいので、よろしくお願いします(^^♪
さて、これからのミッションだけど・・・。

あのね、【CS ナビゲーター】ってなぁに?
ボクたち、何すればいいの?

Casa Sereno・・・CS専属の案内人&広報として活躍下さい。
街中をお散歩しながら、「ここイイな!」と感じたスポットを取材して、
このブログで紹介してくれる?
最初の内はいくつかのスポットを教えるけど、慣れてきたらクースプリで見つけてみて。
お店屋さんでもいいし、気付かずに通り過ぎちゃうような小さな風景でもいいし。

うわぁ、取材!? 面白そうっ! ボク、頑張る☆
色んなところで、たくさんの人たちと出会えそうね♪ うふふ、楽しみ!


あのさあのさ! ボク鼻が利くから、美味しそうな匂いを見つけるの、上手なんだよ!
クーの場合は「食いしん坊だから」、でしょ?
ワタシは、キレイなものや可愛いものを見つけるのが得意よ♪

ボク、食いしん坊なんかじゃないやぃっ!
「4人前ね」とか言っちゃうスプリの方が、よっぽど食いしん坊だよ!
な、な、何でオトメのヒミツをバラしちゃうのよ~っ!クーのバカぁっっ(>_<)

はいはい、どっちもケンカしないの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(そーか、ヒミツだったのか。Blog 4コマで、バレバレだけど・笑)

仲直りして、ナビゲーターの初仕事・第1回目の取材に行ってきてくれる?
お店のマスターには、「CS ナビゲーター・クー&スプリが伺います。」と説明してあるから。
場所は、このショップカードの地図を参考にしてね。


わぁ、オシャレ! どんなお店なのかしら、ワクワクしちゃう♪
んーと、「ちーむ・かふ、ぇ・とーきょー」・・・? 「かふぇ」って、食べもの屋さんだよね!?

「食べもの屋さん」って・・・(笑)
クー、英語読めたんだね。エライえらい。 発音が少々アヤシイけど(*^。^*)

ボク、えらい!? わぁい、ほめられちゃった! エッヘン☆
ビミョーに、ほめられてないような気が・・・。(ぼそり)

うぷぷ、気のせいだYo♪(^.^)
では、改めて。 クー、スプリ。 初取材、お願いします!
初めが肝心って、言うからね。 しっかりレポートして来てよ~。
マスターやお店の方にきちんとご挨拶して、よろしくお伝えしてね。

はぁい!行ってきまーすっ☆
クー、待ってよ! 行ってきまーす♪















  




いってらっしゃ~い(^.^)/~~~

仲良く元気に、お出掛けしていったクー&スプリが向かった先は、
都立家政のイタリアン カフェ ダイニングバー 【Team Cafe Tokyo】さん。
CS Web企画を構想中、初めて取材申し出のお声掛けをさせて頂いた、
楽しいイベント企画満載のお店です♪
さてさて、どんな珍道ちゅ・・・初取材を、してきてくれるのでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿